fc2ブログ
プロフィール
見に来てくれてありがとございます!
(○´・ω・`○)
アクセスカウンター
総閲覧者数
現閲覧者数
ツイッターウィジェット
数字当てゲーム!(HTML+JavaScript)


HTML と JavaScript を駆使して作った数字当てゲームです!
基本的な部分しか作っていないので、結構難しいかもしれません!\(^o^)/
それと、相手の数字を当てるだけのゲームになっています。

桁数のボタンをクリックすると、ゲームスタートです!
良かったら拍手してください!\(^o^)/



[☆] ルール説明

EAT  … 数字も位も当たっていること。
BITE … 数字は当たっているけど、位が違うこと。

コールナンバーに同じ数字を含めることはできません(131, 442 など)
コールできる回数は最大15回とします。15回コールして正解しなければゲームオーバーです。







☆コールナンバー:
☆ログ(遊ぶ桁数をクリックしてください)
















未分類 | コメント(0) | 20151105192120 | 編集
    © 2024 オメガポインタ  Designed by 意地天